彼氏が冷たくなる?お前は疲れると思わせるやりがちな行動ワースト3

公開日: : 年下男性 , ,

最近彼氏が冷たい…

もしかしたら、その原因はあなたにあるかも?
「お前は疲れる」と思うと、彼氏は冷たくなっていくことがあります。

今回は、女性がやってしまいがちな「お前は疲れる」と思われる行動と、彼氏が冷たくなる原因についてお伝えします。

意味不明なLINEを連投する

意味不明な LINE を連投することは男性を疲れさせる原因の一つです。
なぜなら多くの男性にとってLINE とは連絡手段のひとつでしかないからです。
女性がよくやりがちなのですが、自分の好みの可愛らしいスタンプを連投するというコミュニケーションの取り方です。
あれは男からすると何を返信していいのかわからなくなります。
どうせなら彼の好みのセクシーポーズ写真でも送った方が、速攻で返事が来るでしょう。

会ったときに冷たいことを責める

彼の態度が冷たかったとしても、あっている時にそのことを責めまくるのはよくありません。
なぜなら一方的に責められると彼は、言い訳以外できないからです。
言い訳をしている時は罪悪感を感じているという人がほとんどです
多くの男性は罪悪感を感じさせる相手から離れたくなります。
彼の器が広ければ最初の何回かは、あなたからの愛だと思ってかえってテンションが上がるかもしれません。
しかし、会うたびに責められ続けていると心の距離が離れる原因になります。

責めるLINEを連投する

直接会って責めるよりも彼を責めるラインを連投する方がさらに二人の関係にダメージを与えます。
なぜなら文字は読み返すことでその時の嫌な感情を思い出させるらです。
相手に言いにくいことを伝える時は苦情と同時に好意も伝えることがとても重要です。

例えば、出かけたい時

「最近私たちどこにも行ってないわね!やる気あんの!?」
ではなくて
「私、あなたと〇〇に行きたいわ。あなたと出かけると幸せな気持ちになるから…」
という感じですね。
1度では伝わらないかもしれないので、もしかしたら、なんとか言う必要があるかもしれません。
男なんて、所詮犬と同じ。
あなたが根気よくしつけるのです。

彼氏が冷たい原因を探ってみよう!

彼氏が冷たく感じるといっても、原因は1つではありません。
この中のどれかか、いくつか複合している場合もあります。

素の自分になった

彼氏が冷たくなった原因の一つに素の自分に戻ったというのがあります。
要するに、元々はあまり連絡がマメでないのですね。
ラブラブ時期は、マメに連絡していたんだから永遠に続けろよ
と思うのは分かりますが、その時の彼は本来の120%ぐらいの力を出していたわけです。
連絡がマメでない人は、他の女性に対しても同じです。ですから長く付き合ったりなかなか良い物件と言えるでしょう。

仕事が忙しい

(部署が変わったなど、慣れるのに必死)

仕事が忙しくなって急に冷たくなったように感じることもあります。元々忙しいならいざ知らず、転職や異動、独立をした直後は、今までの生活と180度変わります。
ですから毎週できていたデートが柱になったり、毎日10通あった LINE が3通になることもあります。
もうこの時にあなたができることは、適当に放置しながら待つしかありません。
どんなに忙しい状態でもリズムは出来
てきます。
になれれば空き時間のひとつやふたつ簡単に作れるようになるはず
だいたい半年か1年すればリズムはできてくるはず。
年齢的に、そんなに待てない場合は同時進行で他の男を漁りましょう。

他に好きな人ができた

最もマズイ理由は「他に好きな人ができた」です。

他に好きな人ができたかどうかは簡単にはわからないかもしれません。
直接あなたが聞いたところで、そんな人いないよと答えるに決まっています。
あなたへの連絡が少ないのにスマホを手放さなくなったり、ファッションにやたら気を使うようになったら要注意。
また、今まであなたへの不満をいうことは少なかった彼が、急にあなたのことをディスるようになった場合は危険な兆候です。
気持ちが薄れたあなたへの欠点が目に余るようになってきて、それが隠しきれずに口に出てしまっているのです。

お付き合い中に冷たくなるような彼氏は、さよならして他の男性と付き合った方がいいのですが…

「いつも、彼が冷たくなるんです!」

という場合は、あなたに原因があるかもしれないので。
「お前は疲れる」と思わせていないかどうかを、振り返ってみてくださいね!

スポンサーリンク

関連記事

独身男性が既婚女性に好き避けするのがよくある理由

好き避けというのは言葉の通り 「相手に想いがあるのに、避けてしまう行動、言動をする」 ということ。

記事を読む

同じ会社で別れた後、仕事は辞める?続ける?

別れた恋人が同じ職場なんです…当たり前のことですが、付き合い始める時は、別れることなんて考えもしま

記事を読む

no image

緊急事態宣言でコンドームが売り切れ?大量買いする夫婦と使わない夫婦の違いとは?

「実は、コンドームをまとめ買いしました。 彼氏と家デートばかりなので、その時に使うので…(照)」(

記事を読む

40代女性だからできる!年下男子の落とし方

私は43歳ですが、12歳年下の男性に片思いしています。彼は同じ職場ですが、距離を近づけるには、どう

記事を読む

年下男子とLINEが毎日続く。好意のレベルを確認する3か条

年下男子とLINEが毎日続く…彼のことが好きであれば、毎日が急に彩られた感じで、ワクワクします

記事を読む

杏が東出昌大と離婚しない理由!結婚したままの方がお得だから?

女優、杏の夫である東出昌大が唐田えりかと不倫したことが話題となっています。 2月20日(木)発売の

記事を読む

年下男子、思わせぶりな態度は脈あり?

「職場の年下の男性が、何かと私にちょっかいを出してくるんです。 これって脈ありといえるんでしょうか

記事を読む

年下男子とLINEを毎日続けるには?【付き合う前】

年下男子と付き合っていてもいなくても、気になる男子とは毎日LINEを続けたいもの。 年下男子との恋

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

不倫相手を愛しすぎてる女性が婚活を始めるときの心得

「不倫をしています。私は独身で、彼は既婚です。 彼は私のことを愛して

男性一人で行けるであいの場所!出会いアプリに頼らなくても会える場所はここだ!

つぐみ恋愛相談所には2割くらい男性のお客様がいらっしゃいます。

キャリア女子の相手選びで絶対外せない条件とは?

この記事を読む前に必ずお読みください

出会い系アプリの罠?一度関係を持ったのに未読スルーする彼女の心理は?

「いわゆる出会いアプリと呼ばれるところで知り合った女性と食事に行きまし

女性向け結婚相手の選び方は職業よりコレを重視すれば完璧!

自然な出会いで結婚できるのが理想ですが、女性も25歳を過ぎると少しずつ

→もっと見る

PAGE TOP ↑