彼氏のスマホにマッチングアプリを見つけた!してはいけないことは何?

「彼氏にスマホを借りて検索をしていたら、マッチングアプリらしきものを発見しました。
問いつめるべきか、モヤモヤしています…」

そのモヤモヤ、問い詰めないで!!

マッチングアプリをインストールしているからといって、使っているかどうかは本人しかわかりません。
そうはいっても、マッチングアプリの形跡があるとモヤモヤするのはわかります。
今回は彼氏のスマホ内にマッチングアプリを見つけた時の対処法についてお伝えします。

スポンサーリンク


彼氏のマッチングアプリを見つけてもしてはいけないこと

「ちょっと何なのこのアプリ!」

「どうせ私より、新しい女の方がいいんでしょう!」

「浮気するなんてひどい!!」

浮気を責める言葉は挙げればキリがないですが、全部ダメです!!!
多くの男性は、自分の気持ちを言葉にするのが苦手です。
そして、マッチングアプリが見つかったことで「彼女に悪いな…」
という気持ちは持っています。

それを責められるような事態になると、多くの男性は口を閉ざすことが多いのです。

彼氏のマッチングアプリを見つけたらすべきこと

彼氏のマッチングアプリを見つけた場合、難しいですが
自分がどうしたいのか
を第一に考えましょう。

いい機会だから別れる場合は、徹底的に尋問する方がいいですが…
別れる決意までできていない場合、一通り尋問が終わったら、あとは蒸し返さないようにしましょう。

 

彼氏のマッチングアプリにあなたも登録してみたら?

浮気症の彼氏に逆襲したい場合、問い詰めるより
「あなたも彼氏と同じアプリに登録する」
というのを強くオススメします。

そして、彼氏のIDを探し出し(これが意外と難しいですが)、やりとりをして
デートにこぎつけましょう。

もちろん、あなただとバレた場合は大変なことになると思います。

「お前がこんなやつだと思わなかった!」

と、話を一言も聞かずに別れることになるかもしれません。
ですから、やる場合は別れも視野にいれたうえで!

相手が新しい出会いを見つけようとする場合

・もともと浮気症
・2人の間に、隙間風があった

以上の2点になります。
浮気症の彼氏の場合は回避依存症という問題もあると思いますから、
こういう彼と付き合っていけるのか、あなた自身の問題として考えましょう。

スポンサーリンク

関連記事

読むだけでモテる!婚活で「印象が良い」と思われる男性の特徴

モテる人とモテない人の違いは 「どんどん女性にアタックできるかどうか」 です。 とはいえ、

記事を読む

彼女の文句が多い!文句ばかり言う恋人とうまくやっていくためには?

「彼女と旅行に行こうという話になり、箱根の温泉へ行こうと提案しました。 しかし、後になって彼女が『

記事を読む

コロナでデートどこいく?キャンセル?自粛中に日本一参考になるまとめ記事

新型コロナウイルスでカップルの付き合い方にも変化が出ています。 世間的に自粛モードに入っているので

記事を読む

no image

彼女が話したいことがあると言ってきた!別れ話…それとも?

「付き合っている彼女から『話したいことがあるから時間を作ってもらいたい』というLINEが来ました。

記事を読む

私は意外と愛されてた!?回避依存症の彼がする愛情表現教えます

回避依存症というのは、人と深く繋がることを恐れる症状です。 依存症といっても病気ではなく、彼らの表

記事を読む

誠実な彼氏の特徴って?見分けるところはただ一つ!

社会人になる前…つまり、中学生~大学生までの間で幸せな恋愛をする方法は、ただ1つ! 誠実な人を

記事を読む

3回目のデートで進展なし!告白されない理由は脈なしだから?

告白といえば3回目のデート! といいたいところですが、誰でも判を押したように3回目だから必ず告白と

記事を読む

デートで付き合う前の会話内容、何を話したらいいの?

「デートで付き合う前の会話内容、何を話したらいいのかわかりません」 「会話が続かないんです…」

記事を読む

彼女のLINEがそっけない!別れる前に確かめたい3つのこと

「彼女からのLINEがそっけないんです。別れた方がいいんでしょうか?」 男性より女性の方が、コ

記事を読む

コロナで婚活できない時こそモテる!ピンチをチャンスに変えるには?

外出自粛や小池都知事による首都圏のロックダウンが言われているので、様々な婚活イベントが中止になってい

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

no image
婚活アプリの写真を盛るのはダメ!モテなくなる2つのデメリット

最近は、スマホで撮影するだけで、それなりに美肌でシュっとした写真が撮れ

マッチングアプリでヤリモクの男性によくある特徴

婚活の相談を受けていると お客様「元カレと別れて...かくかくし

好きだから?LINEの返信を催促してくる男の本音

「おーい」 「どうしたの?返信ないよ?」 LINEの返信を

男を感じない彼氏と結婚するのはアリですか?

「男を感じない」という言葉はよく聞きますが ・付き合いが長くなり

コロナで緊急事態宣言!彼氏彼女の家にデートへ行ってはいけないの?

新型コロナウイルス対策で一都三県(東京、千葉、埼玉、神奈川)に緊急事態

→もっと見る

  • 橘つぐみ

    つぐみ恋愛相談所 代表。

    「男選びは人生選び」をモットーに2005年から恋愛相談、セミナー、出会いイベントを開催。

    著書に「野性の勘で恋せよ乙女!」(講談社)「最終彼氏の見つけ方」(大和出版)「5秒で彼診断!恋のリトマス試験紙」(毎日新聞社・共著)がある。




PAGE TOP ↑