読むだけでモテる!婚活で「印象が良い」と思われる男性の特徴

公開日: : 付き合う前

モテる人とモテない人の違いは
「どんどん女性にアタックできるかどうか」
です。

とはいえ、アタックしても成功率0%なら、やり方を変える必要が出てきます。

アタックの成功率を高めるには「印象がいいな」と思ってもらわないといけませんよね。
印象の良さというものは、ちょっとした気遣いの違いでしかありません。
ちょっとした気遣いだけでその後の関係がうまくいくなら、是非やってみようではありませんか!

今回は、婚活で「印象が良い」と思われて女性から人気が出る男性の特徴についてお伝えします。

婚活で「印象が良い」と思われる男性の特徴~清潔感が命!~

「清潔感?毎日風呂に入っているから問題ないですよね?」

いや、全然ダメでーす!
日本に住んでいる以上、清潔感は毎日の風呂+αのことなんですよ。

清潔感のある男【基本編】

・爪は短く切りそろえる
・ワイシャツはアイロンをかけ、スーツはクリーニングに出す
・髪はそれなりにセットしておく
・白髪は染める

・髭は剃っておく
・全ての服は、1回着たら洗濯すること!できれば柔軟剤も使ってくれ!

清潔感のある男【+α編】

・肌の手入れをしておく(化粧水、クリーム)
・唇はリップクリームで潤い補給
・手はハンドクリームで潤い補給

男って、潤いがない人が多いんです。
また、同じ年齢の男性ですと、独身より既婚者の方が身ぎれいにしていることが多いです。
目指せ、既婚者の身だしなみ!

 

婚活で「印象が良い」と思われる男性の特徴~お会計は全額払え!~

ナニナニ?

「付き合えるかどうかわからない女性にお金を払いたくない?」

えーと、あなたの見た目はジャニーズとどっちがカッコイイですか?
最初から割り勘にしても大丈夫な人は、見た目がジャニーズより素敵な男性だけです。
ていうか、ここで男らしさを見せなくて、どこで見せるんじゃい!

ということですね。

お金がもったいないのであれば、カフェに行きましょう。
そうすれば、高くても1人1000円ちょっとです。

あなたがモテすぎて困っている場合は、最初から割り勘とか、クーポンを見せて会計するというテもありますけど。

婚活で「印象が良い」と思われる男性の特徴~相手のプロフィールは熟読しておく~

婚活で女が男に幻滅することの1つに
「話がつまらない」
ということがあります。

そこのキミ、お笑いの勉強をしてもダメですよ。
ほとんど全ての男のギャグは、つまらないことが多いです。
それより、最初は彼女のプロフィールを読んで質問することから始めましょう。

婚活で「印象が良い」と思われる男性の特徴~次の誘いは自分から~

ビビらずに
「次はいつ会いましょうか?」
と、次のデートのスケジュールを、会っている間に決めてくださーい。
仕事の予定が読めない場合は、そのことを伝えましょう。

いい女は、次から次へ申し込みがきます。
あなたより本気度の高い肉食系が来たら、ササっと婚約してしまうのです。

ただし、女性が
「また連絡します」
と言ってきたのに、なかなか次の予定を決めない場合は、深追いしないこと。

彼女はシャイなのではなく、他に本命がいるとか、あなたをそれほど好きなわけでは
ありません。

男性も女性も
「数をこなしているのにうまくいかない…」
という人は、基本が抜け落ちていることが多かったりします。

特に男性は清潔感があれば初回で断られることがかなり減りますので
是非やってみてください!

スポンサーリンク

関連記事

コロナで緊急事態宣言!彼氏彼女の家にデートへ行ってはいけないの?

新型コロナウイルス対策で一都三県(東京、千葉、埼玉、神奈川)に緊急事態宣言が発令されることになりまし

記事を読む

彼氏ができないのはコロナのせい?自粛中に新しい恋をするには?

緊急事態宣言がいったん解除となりましたが、 「コロナのせいで彼氏と別れた」 というカップルは案外

記事を読む

回避依存の彼が無視する?彼が戻ってくるLINE術

あなたは回避依存という言葉を、聞いたことはありますか? 回避依存症とは「人との深い関係性の構築

記事を読む

マッチングアプリでLINE交換後、ブロックなしでメッセージを続けるには?【女性編】

マッチングアプリでLINE交換後、メッセージはいい感じで続いていました。 会おうという話も出たので

記事を読む

クリスマスデート!田舎に住んでいて中学生や高校生の場合どうする?

クリスマスデートといえば、素敵なイルミネーションを見たり、レストランで食事… というのが一般的なイ

記事を読む

年下男子とLINEを毎日続けるには?【付き合う前】

年下男子と付き合っていてもいなくても、気になる男子とは毎日LINEを続けたいもの。 年下男子との恋

記事を読む

キャリア女子の相手選びで絶対外せない条件とは?

この記事を読む前に必ずお読みください 結婚の悩みは人それぞれ…

記事を読む

no image

婚活の40代男性は勘違いしている?上から目線な男性を避けるには?

「40代の男性と会うことが多いんですが… 何で、みなさんそんなに上から目線なんですか?」 わ

記事を読む

コロナ終息後の恋愛をスタートするには?すぐに彼氏を作る方法【女性編】

コロナで彼氏と別れた! そもそも彼氏自体いないのに、コロナのせいで出会いもない! こんな

記事を読む

女性向け結婚相手の選び方は職業よりコレを重視すれば完璧!

自然な出会いで結婚できるのが理想ですが、女性も25歳を過ぎると少しずつ知り合いの紹介で出会って…とい

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コロナで緊急事態宣言!彼氏彼女の家にデートへ行ってはいけないの?

新型コロナウイルス対策で一都三県(東京、千葉、埼玉、神奈川)に緊急事態

デートできない?コロナによる婚外恋愛カップルの影響4選

新型コロナウイルスによる外出自粛で、カップルに様々な影響が出ています。

no image
婚活で知り合った彼が仕事が忙しい時は待つべき?

「婚活アプリで知り合った彼がいますが、仕事が忙しいようです。 朝、お

no image
彼の嫉妬がすごい!喧嘩にならない方法とは?

「私は仕事で男性と接することがかなりあります。 女性より、男性の方が

不倫相手を愛しすぎてる女性が婚活を始めるときの心得

「不倫をしています。私は独身で、彼は既婚です。 彼は私のことを愛して

→もっと見る

  • 橘つぐみ

    つぐみ恋愛相談所 代表。

    「男選びは人生選び」をモットーに2005年から恋愛相談、セミナー、出会いイベントを開催。

    著書に「野性の勘で恋せよ乙女!」(講談社)「最終彼氏の見つけ方」(大和出版)「5秒で彼診断!恋のリトマス試験紙」(毎日新聞社・共著)がある。




PAGE TOP ↑