読むだけでモテる!婚活で「印象が良い」と思われる男性の特徴

公開日: : 付き合う前

モテる人とモテない人の違いは
「どんどん女性にアタックできるかどうか」
です。

とはいえ、アタックしても成功率0%なら、やり方を変える必要が出てきます。

アタックの成功率を高めるには「印象がいいな」と思ってもらわないといけませんよね。
印象の良さというものは、ちょっとした気遣いの違いでしかありません。
ちょっとした気遣いだけでその後の関係がうまくいくなら、是非やってみようではありませんか!

今回は、婚活で「印象が良い」と思われて女性から人気が出る男性の特徴についてお伝えします。

婚活で「印象が良い」と思われる男性の特徴~清潔感が命!~

「清潔感?毎日風呂に入っているから問題ないですよね?」

いや、全然ダメでーす!
日本に住んでいる以上、清潔感は毎日の風呂+αのことなんですよ。

清潔感のある男【基本編】

・爪は短く切りそろえる
・ワイシャツはアイロンをかけ、スーツはクリーニングに出す
・髪はそれなりにセットしておく
・白髪は染める

・髭は剃っておく
・全ての服は、1回着たら洗濯すること!できれば柔軟剤も使ってくれ!

清潔感のある男【+α編】

・肌の手入れをしておく(化粧水、クリーム)
・唇はリップクリームで潤い補給
・手はハンドクリームで潤い補給

男って、潤いがない人が多いんです。
また、同じ年齢の男性ですと、独身より既婚者の方が身ぎれいにしていることが多いです。
目指せ、既婚者の身だしなみ!

 

婚活で「印象が良い」と思われる男性の特徴~お会計は全額払え!~

ナニナニ?

「付き合えるかどうかわからない女性にお金を払いたくない?」

えーと、あなたの見た目はジャニーズとどっちがカッコイイですか?
最初から割り勘にしても大丈夫な人は、見た目がジャニーズより素敵な男性だけです。
ていうか、ここで男らしさを見せなくて、どこで見せるんじゃい!

ということですね。

お金がもったいないのであれば、カフェに行きましょう。
そうすれば、高くても1人1000円ちょっとです。

あなたがモテすぎて困っている場合は、最初から割り勘とか、クーポンを見せて会計するというテもありますけど。

婚活で「印象が良い」と思われる男性の特徴~相手のプロフィールは熟読しておく~

婚活で女が男に幻滅することの1つに
「話がつまらない」
ということがあります。

そこのキミ、お笑いの勉強をしてもダメですよ。
ほとんど全ての男のギャグは、つまらないことが多いです。
それより、最初は彼女のプロフィールを読んで質問することから始めましょう。

婚活で「印象が良い」と思われる男性の特徴~次の誘いは自分から~

ビビらずに
「次はいつ会いましょうか?」
と、次のデートのスケジュールを、会っている間に決めてくださーい。
仕事の予定が読めない場合は、そのことを伝えましょう。

いい女は、次から次へ申し込みがきます。
あなたより本気度の高い肉食系が来たら、ササっと婚約してしまうのです。

ただし、女性が
「また連絡します」
と言ってきたのに、なかなか次の予定を決めない場合は、深追いしないこと。

彼女はシャイなのではなく、他に本命がいるとか、あなたをそれほど好きなわけでは
ありません。

男性も女性も
「数をこなしているのにうまくいかない…」
という人は、基本が抜け落ちていることが多かったりします。

特に男性は清潔感があれば初回で断られることがかなり減りますので
是非やってみてください!

スポンサーリンク

関連記事

コロナ終息後の恋愛をスタートするには?すぐに彼氏を作る方法【女性編】

コロナで彼氏と別れた! そもそも彼氏自体いないのに、コロナのせいで出会いもない! こんな

記事を読む

回避依存症の彼の治し方は?私の愛の力で治るの?

回避依存症とは、相手と心の距離が縮まることを恐れる考え方の癖みたいなもの。 モテる男や、魔性の女に

記事を読む

年上男性に送るLINE、彼に一番好かれる頻度は?

「年上男性で、好きな人がいます。 友達の紹介で知り合ったの5歳年上の40歳です。 まだ付き合

記事を読む

デート後、LINEが来ない時の3つの理由

デートの後、どんなLINEが来るのかは気になるところ。 特に初回~3回目くらいのデートなら尚更です

記事を読む

私は意外と愛されてた!?回避依存症の彼がする愛情表現教えます

回避依存症というのは、人と深く繋がることを恐れる症状です。 依存症といっても病気ではなく、彼らの表

記事を読む

たった2時間で回避依存症がの本命になる方法を学べる映画

回避依存症というのは、別名、浮気症ともいいます。 何も考えずにいろいろな女性と付き合っている華やか

記事を読む

マッチングアプリでLINE交換後、ブロックなしでメッセージを続けるには?【女性編】

マッチングアプリでLINE交換後、メッセージはいい感じで続いていました。 会おうという話も出たので

記事を読む

出会い系アプリの罠?一度関係を持ったのに未読スルーする彼女の心理は?

「いわゆる出会いアプリと呼ばれるところで知り合った女性と食事に行きました。 彼女の希望でイタリ

記事を読む

【衝撃!】高収入の男性と知り合う裏ルート!年収1000万を探すとダメな理由

婚活をしていれば、男性の収入は高いに越したことはない… というのは、誰もが考えること。 世の

記事を読む

婚約してから彼女がそっけない!結婚してもいいの?

「婚約した後、彼女がそっけなくなった」 というのは、とても焦る出来事だと思います。 LINE

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

no image
婚活アプリの写真を盛るのはダメ!モテなくなる2つのデメリット

最近は、スマホで撮影するだけで、それなりに美肌でシュっとした写真が撮れ

マッチングアプリでヤリモクの男性によくある特徴

婚活の相談を受けていると お客様「元カレと別れて...かくかくし

好きだから?LINEの返信を催促してくる男の本音

「おーい」 「どうしたの?返信ないよ?」 LINEの返信を

男を感じない彼氏と結婚するのはアリですか?

「男を感じない」という言葉はよく聞きますが ・付き合いが長くなり

コロナで緊急事態宣言!彼氏彼女の家にデートへ行ってはいけないの?

新型コロナウイルス対策で一都三県(東京、千葉、埼玉、神奈川)に緊急事態

→もっと見る

  • 橘つぐみ

    つぐみ恋愛相談所 代表。

    「男選びは人生選び」をモットーに2005年から恋愛相談、セミナー、出会いイベントを開催。

    著書に「野性の勘で恋せよ乙女!」(講談社)「最終彼氏の見つけ方」(大和出版)「5秒で彼診断!恋のリトマス試験紙」(毎日新聞社・共著)がある。




PAGE TOP ↑