たった2時間で回避依存症がの本命になる方法を学べる映画

公開日: : 最終更新日:2020/06/11 付き合う前, 付き合ってから

回避依存症というのは、別名、浮気症ともいいます。
何も考えずにいろいろな女性と付き合っている華やかなイメージですが、
本人は、複数の女性を抱えていないと苦しい気持ちを抱えています。
もちろん、本人は自分の気持ちに気づいてはいません。

そのため、回避依存症の相手と付き合うと大変苦労します。

だったらやめればいいじゃん!

となるのですが、彼らは恋愛初期の段階では素敵に見えるので、
吸い込まれるように惹かれ、その後に「嫌だから辞める」決断がしにくいのです。

今回は回避依存症の本命になる心理を学べる映画についてお伝えします。

スポンサーリンク

回避依存症の本命になる心理を学べる映画とは?

「人間失格~太宰治と3人の女たち~」です。

この映画は、太宰治と彼を取り巻く3人の女性たちについての話ですが、
小栗旬扮する太宰治が、回避依存症そのものなんですね!

こ、これは…恋ぐらし的に、分析しがいがある!
ていうわけで、あれこれ書いていきたいと思います。

回避依存症の男性の浮気は許すべき?妻も恋人も好きの理由

小栗旬扮する太宰治もそうですが、回避依存症の男性は、付き合い始めはとてもロマンチックで
一緒にいるとまるで、夢の中にいるような感じになることがあります。

一度に複数の女性を好きになるタイプは、本当の“好き”を知らない事が多いです。

「動物では、犬とハムスターが好きで、鳥も好きです」

というのと同じくらいですね。
また、このような男性は浮気をすることへの罪悪感はゼロ。

間がさして浮気をする男性がいたり、焼け木杭には火が付いて浮気する男性はいますが、
浮気することに罪悪感がない男性はやめといたほうがいいです。

 

回避依存症の本命になるには出会う順番が大切

そうはいっても、回避依存症でも本当に人を愛することはあります。
回避依存症者が本命の女性にする行動は、こちらが参考になります。

当たり前のことですが、
「彼を取り巻く女性の中でNo.1になる」
これが最も大切です。

また、あなた自身、愛と

映画の中で、太宰が急に家に帰ってきて「次のお帰りはいつ?」と妻に聞かれたら答えないという、
不誠実極まりないシーンがあります。

現代なら、こんな扱いを受けて我慢できる女性は少ないでしょう。

しかし、彼の作品が売れたので、借金と併せても財産はプラスになったかもしれません。
愛を求めるという点では、彼の妻になってしまうと最悪ですが、お金を最も多くもらえる立場が妻であることは
間違いありません。

愛を求めるなら、できるだけ最後の愛人になること。
それなりに幸せを感じられるかもしれません。

回避依存症者には面倒な気持ちをぶつけてもいいの?

あなたが彼にとって高い位置にいるなら、時には面倒な気持ちをぶつけるのもあり。
人によっては、その面倒さが「愛されている証拠」と感じる人もいます。

映画の中でも、富沢が太宰に死をほのめかすなど、面倒な気持ちをぶつける場面があります。
しかし、基本的に彼らは面倒事から「回避する」「依存症」ですから、

 

回避依存症がまるわかりの映画「人間失格」を無料で観るには?

最もオススメの動画サイトは、U-NEXTです。
初月無料ですし、ポイントで人間失格を鑑賞することもできますよ!



スポンサーリンク

関連記事

回避依存症の彼の治し方は?私の愛の力で治るの?

回避依存症とは、相手と心の距離が縮まることを恐れる考え方の癖みたいなもの。 モテる男や、魔性の女に

記事を読む

大学卒業後に就職! 同棲する気がない彼氏との付き合い方

「私は22歳の大学4年で今年の4月から就職します。 1つ年上の彼は社会人1年目で、大学時代からの付

記事を読む

彼氏に誕生日を忘れられた!!別れるかどうかのベストな対応3つ

「先週は私の誕生日でした。 なのに、彼氏は何も言ってこないんですよ! 後から『数字を覚えるのが苦

記事を読む

自粛中に高校生の妊娠相談が増えている?家デートで自分を守るために大切な2つのこと

緊急事態宣言の間は、ほとんどのデートスポットが休みになっていましたね。 この期間にどういう会い方を

記事を読む

デート3回目で何も進展なし?3回目のデートで彼が考えていること

3回目のデートまで関係が継続するということは、相手はあなたに好意を持っているといっていいと思います

記事を読む

回避依存症の人は突き放すといい?彼が戻ってくる男性心理とは?

回避依存症というのは、人に心を開きにくい癖みたいなもの。 モテる男、浮気症の男に多いです。 女性

記事を読む

忙しい彼氏を待つのに疲れた!別れる前にコレをしてみて!

突然ですが、あなたの彼氏は忙しいですか? 厚生労働省の「就労条件総合調査」では、1日の所定労働

記事を読む

マッチングアプリでヤリモクの男性によくある特徴

婚活の相談を受けていると お客様「元カレと別れて...かくかくしかじか」 私「その男は、

記事を読む

30代ですが彼氏と別れるか迷う!別れるか続けるかを決めるポイントは?

「彼氏と別れるか迷う…」 このような気持ちになるのは、付き合いが長くなれば誰でもあること。

記事を読む

コロナ禍での婚活は会うのをやめるべき?スタートするならいつ?

新型コロナウイルスによる緊急事態宣言が発令されてから、婚活をやっている人にも打撃がくるようになりまし

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

no image
婚活アプリの写真を盛るのはダメ!モテなくなる2つのデメリット

最近は、スマホで撮影するだけで、それなりに美肌でシュっとした写真が撮れ

マッチングアプリでヤリモクの男性によくある特徴

婚活の相談を受けていると お客様「元カレと別れて...かくかくし

好きだから?LINEの返信を催促してくる男の本音

「おーい」 「どうしたの?返信ないよ?」 LINEの返信を

男を感じない彼氏と結婚するのはアリですか?

「男を感じない」という言葉はよく聞きますが ・付き合いが長くなり

コロナで緊急事態宣言!彼氏彼女の家にデートへ行ってはいけないの?

新型コロナウイルス対策で一都三県(東京、千葉、埼玉、神奈川)に緊急事態

→もっと見る

  • 橘つぐみ

    つぐみ恋愛相談所 代表。

    「男選びは人生選び」をモットーに2005年から恋愛相談、セミナー、出会いイベントを開催。

    著書に「野性の勘で恋せよ乙女!」(講談社)「最終彼氏の見つけ方」(大和出版)「5秒で彼診断!恋のリトマス試験紙」(毎日新聞社・共著)がある。




PAGE TOP ↑